今までツイッターで頂いたお題絵集。
「線画練習がしたい」という私の野望からいつもの塗りではないことが多いです。
(あれは厚塗りに分類されるのか…?)

★がついているものは完了済みのお題で、下に行くほど新しいです。

★東方香霖堂レミリア
remi01remi02remi03
帽子の形が面白い。
「帽子の裏がヤルオの顔だったりして」という妄想をうっかりしています。
香霖堂だけはちょっと買って読んでみたい(癒されそう)

敵の女幹部
tyan01tyan02
もしかしたらレミリアモチーフキャラかもしれないと思いつつ、
現状この言葉で表すならこの人だよねと決めつけて描きました。
(多分きっと大丈夫。)
テンションが上がっていてラフの時はおっぱいふとももでしたが、
清書では自分の欲望を抑えた偉い。
カッコウの揺籃の立ち絵と見比べてみると、微妙にデザインが違います。

茜とフランシス
hura01hura02
夢のタッグ! ささやかながら描き分けているつもりです。
蛇(コーンスネーク)の名前はこーちゃさんに決めてもらった!(エロゲが元ネタ)
この後きっと2人+1匹でメチャクチャキャッキャウフフしたんじゃないかな。

・スーツに刀のりゅーたん
ryu01
準備中。渋くかっこよく描きたい。(りゅーたん推し)
(追記20190729)俺の魂が妥協を許さねぇ!

・死亡者の集い
kago01
 準備中。モノクロの線画で描く予定?
(追記20190729)人物が多いので線画整理だけで終わっちゃうかもしれない。

・ガンヴォルトって言うゲームのモルフォかroro
知らないゲームだけど、キャラクターかわいいね。

王様ランキングのヒリング王妃
落書き03
目付きが鋭いが根は優しい彼女は私の性癖にダイレクトアタック!
ママモードも王妃モードも頑張る姿が素敵ですね。
マニアックなタレパイもいいなと思う。

新宿のアサシン&不夜城のアサシン
新宿のアサシン&不夜城のアサシン
FGO新宿のアサシン&不夜城のアサシン_rahuFGO新宿のアサシン&不夜城のアサシン
調べる限りではドエスかわいい子らしい、ふーやーちゃん。
どことなく受け気質な新宿アサシンくんとは案外かみ合うのではないだろうか?(推察)
それとも只ならぬ火花を散らす関係なのか!
接点が中国以外私からは見えない二人関係、地味に気になりますッ!

かっこいい鳴海くん
かっこいい鳴海くん01
かっこいい鳴海くん00かっこいい鳴海くん02
愛されヒロイン(?!)のなるみんくんのルーミア(十進法)ポーズです。
カッコウの揺籃Act.12で見事告白を果たしましたが、果たして彼の行く末はいかに。
何かのフラグが立っているにはちがいない(意味深)